アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が誕生日に小銭入れが欲しいって言ってたんですけど、おすすめありますか?

A 回答 (3件)

毎日使う物だから使いやすいものがよいです。

でも、使いやすさって個人の感覚なんで、あなたの彼氏の求めてるものは私にはわかりません。
自分が使いやすいと思うのは、リンク先のようなコンパクトなタイプです。
https://item.rakuten.co.jp/flagon/z6y/
    • good
    • 0

Fabrizio (ファブリツィオ) 2230円


Arnold Palmer(アーノルドパーマー) 2700円
LEZOPHIS 2480円
BONAVENTURA 5500円
IL BISONTE (イル ビゾンテ) 6780円
TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ) 4950円
lemma(レンマ) 3520円
kerria.j(山吹)1980円
    • good
    • 0

ダイソーにあるので宜しいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A