プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーのアンチョビ缶について

半年ほど前までダイソーのアンチョビ缶をよく買い占めていたのですが、最近全く置いてあるのを見なくなってしまいました

近所のダイソー数軒回ったのですがどこもありません

取り扱いが終わってしまったのでしょうか?

ググってみたところちょうど半年ほど前までは特集の記事とかも掲載されているみたいです

「ダイソーのアンチョビ缶について 半年ほど」の質問画像

A 回答 (3件)

田舎の徒歩1分のダイソーでは十分在庫在りましたww


で、5個 ゲット!!

勿論スタッフさんに聞きましたが、廃盤にはなってません。
また、輸入元さんで納入が遅れている可能性は言われました。

どうしても欲しい場合は、赤枠□がJANコードです。
これをスタッフさんに伝えて他店キープか取り寄せですね^^

お陰で今夜はメスティン+アンチョビ・キャベツの酒のアテになりそうw
ありがとうございます!!!^^
「ダイソーのアンチョビ缶について 半年ほど」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

わざわざ調べてくれてありがとうございます

今度店舗に行って聞いてみます、助かりました

自分はトマト缶とシーフードミックスと合わせてパスタソースにしたり、アヒージョにしたりして食べます

キャベツとの相性も最高ですよね

お礼日時:2022/01/30 19:58

間違えました。

。。
誤:徒歩1分
正:車 1分です。訂正させて頂きます。m(_ _)m
    • good
    • 1

田舎ではまだまだ見ますよ^^



自分は商品の欠品なのか、廃盤なのか必ず確認取るようにします。

そして在庫がある近隣の店舗から取り寄せ、またはお取り置き!!!して買うようにしています^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!