アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドで500円買い物。
楽天ポイントの提示をして楽天ペイで支払った。この買い物で楽天ポイントは何ポイント貯まる?
楽天ポイントを出し忘れたらポイント半減?

A 回答 (3件)

楽天ペイの支払いは100円につき1ポイントつくので、5ポイントつきます。



マクドナルドでの楽天ポイントカードの扱いは終了しました。

楽天ペイに楽天カードでチャージした場合は、200円につき1ポイントつきます。500円ちょうどはチャージできませんが、計算上は2.5ポイントつくことになります。
    • good
    • 0

対象店で楽天ポイント(アプリ・カード)を提示して貯めると、0.5%の還元があります。


さらに、楽天ペイでの支払いで、基本的には1%の還元があります。
さらに、楽天カードから楽天ペイにチャージしていると、チャージ時に0.5%の還元があります。(ポイント払いや楽天カード払いによる楽天ペイ払いだとこの還元はありません。)

これらを全てクリアすると、2%の還元がトータルで得られるはずです。500円の支払いで10ポイントです。
その他、条件やキャンペーンにより還元率が上乗せされたりするかもしれません。
    • good
    • 0

McDonald'sは楽天ポイントやめました。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A