プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

200円で1ポイント(円)の還元とは、何%の還元率でしょうか?

A 回答 (4件)

お礼をありがとうございます。



そうですね。

1〔ポイント〕÷0.01〔1%〕=100〔円〕

逆の計算なら
100円×0.01〔1%〕=1ポイント

となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/21 16:19

1÷200=0.005 =0.5%

    • good
    • 1

1÷200=0.005


0.005×100=0.5%
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1%の還元率だと、100円で1ポイントでしょうか?

お礼日時:2018/06/21 15:06

0.5%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1%の還元率だと、100円で1ポイントでしょうか?

お礼日時:2018/06/21 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!