アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4000円しかないのに、キャリア決済なら来月の支払いになるから、それで支払いをするのは間違っていますか?

A 回答 (1件)

間違ってますよ。



だって、次の小遣いが少なくなるんでしょ?

となると、またキャリア決済、、、

多重債務者の完成です。

たとえば、来月は倍の収入があるなど、苦にならない理由があれば問題は無いとは思います。

ただ、お金が無いときにどうにかなってしまう。
ということを体が覚えないようにしましょ。

本来、お金は稼ぐしか得ようがありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。しかし、来月にはキャリア決済使うと思います。

お礼日時:2023/09/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A