dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えてください。

よろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。 よろしく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足の画像です。

    「この花の名前を教えてください。 よろしく」の補足画像1
      補足日時:2022/08/24 14:14

A 回答 (4件)

検索すると、ペラペラヨメナ という花名が出てきましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 14:48

これじゃわかりません。

キク科は似た花がたくさんあります。強い言うなら、ヒメジオン(ヒメジョオン)次から、茎と葉も映して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ペラペラヨメナだと判明しました。

お礼日時:2022/08/24 14:47

いつごろ撮影しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
7月初め頃です。

お礼日時:2022/08/24 14:35

ヨメナではないですか。


 
https://shinrin.exblog.jp/18903826/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ペラペラヨメナと判明しました。

お礼日時:2022/08/24 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!