アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
理系で、河合塾夏期講習の共通テスト地理Bのテキストを9割は解けるようにした状態で共通テスト模試を受けたのに、自信持って正解に辿り着けた問題は2割くらいしかありませんでした。河合塾のテテキストはごみなんですか?

A 回答 (5件)

夏期講習のテキストだけで大学受験が何とかなるわけない。

    • good
    • 0

187cmだからですッ!

    • good
    • 1

その問題にしか使える知識、思考でしかないから


つまり、君がやってるのは単なる問題の丸暗記
    • good
    • 0

身長は関係ありますか?

    • good
    • 0

ごみですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!