アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は毎日真冬のような寒さの冷蔵庫で力仕事をしてます。
具体的には工場から流れてきた商品をトラックに地道に積んでいく仕事です。
自分が思うにはこの仕事はあまりしている人がいなくて、すごく稀な低賃金な仕事だと思ってしまい、自信が無いのですが、同じ仕事してる方はいますか?
もしいたら、どうしたらこのような大変すぎる仕事を前向きに捉えられるかアドバイスをお願いします。
出来れば、貴方より大変な仕事をしてる人は何人もいる!というような辛口なコメントは避けていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/08/28 05:45

A 回答 (2件)

居なくはないでしょう。


全国には何人もいるはずです。
力仕事は山ほど有ります。
暑い所で汗だくでする人も多いです。
引っ越し屋さんも、解体、足場組みの人、他にも、、

引っ越し屋さんが言っていましたが、荷物を運びながら筋トレをしているそうです。

ジムの筋トレを仕事でも出来て、一石二鳥だと言っていましたよ。

身体の使い方で、あちこち強化出来るそうです。
    • good
    • 1

脱水症状になりそうな人もいると思う事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!