プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変なことになりました!
塾でギリギリまでおしっこを我慢してたら、もう耐えられなくて、机に座りながらおしっこが漏れてきてしまいました!
慌ててトイレに駆け込んだのですが、走ってる最中もどんどんおしっこが漏れていて、トイレまでの廊下はもう大量のおしっこで濡れています!
今トイレの個室に引きこもってこの文章を打っています!
今後どうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もうここで首を吊ってしまおうか

      補足日時:2022/08/25 15:35
  • つらい・・・

    廊下を拭いていたら掃除のおばちゃんたちがやってきて、「あとはもういいから。私たちに任せて。」と言われたので私の掃除はこれで終わりです。みんなに白い目で見られて散々だったのでもう帰ります。もう塾になんか行きたくないよー

      補足日時:2022/08/25 16:24
  • 忘れてました。
    身長は187cmです。

      補足日時:2022/08/25 21:27
  • ラッキー!

    もちろんこれは作り話です。
    釣りでした。

      補足日時:2022/08/26 16:07

A 回答 (6件)

その後どうなった?

    • good
    • 0

今回は身長を書かないんだね。

    • good
    • 0

そうかあ、恥ずかしいっちゃー恥ずかしいですよね。

 まー、掃除してくれるなら、まーそんまま帰りましょう。塾終わったんなら。
    • good
    • 0

お家へ帰ろう

    • good
    • 0

うんうん!(^^;)

    • good
    • 0

え~(゜o゜;)それはいけないので、さっさとペーパーで拭き取りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

わかりました。
頑張って拭いてみます...

お礼日時:2022/08/25 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!