プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳で結婚相談所に登録してもあまり歓迎されないと聞きましたが本当ですか?

また、結婚相談所はコロナの影響でパーティーとか対面で会うことが出来ず、これからどんどん潰れてしまって無くなるというのも本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

お金支払えば お客様

    • good
    • 1

お金を払ってくれるので、年齢に関係なく歓迎されるでしょう。

コロナも集団感染したので、そろそろ終息に向かうでしょう。結婚めざして、がんばって下さいね。
    • good
    • 1

両方とも違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!