プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきまで友達と遊んでめちゃくちゃ楽しかったんですけど、家に帰ったら急に気分が落ち込んで死にたくなります。
涙止まりません。そんな時ってどうしたらいいんですかね。。。

A 回答 (4件)

楽しかったのは、単なる快楽


だったからです。

H後の賢者タイムと同じです。

もっと実のある時間を過ごすように
したら、と思います。
    • good
    • 0

好きな動画や映画を見たり、配信サイトで配信を見たり、配信したり等がお手軽かなと思います。

    • good
    • 0

早く寝る。

    • good
    • 0

楽しかったことを思い出したらどうですか?


なぜ気分が落ち込んでいるかわからないですが、
気分が落ち込むなら気持ちを紙に書く殴ると落ち着くことがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!