アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やってるSASUKEってTBSじゃなかったですか?
今フジでやってるみたいですけど…

A 回答 (3件)

似ていますが、別番組です。


「バイキング」という番組ですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違う番組なんですね。
こんなあからさまにパクルと観ているこっちも中々気がつかないもんなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 19:55

今フジでやっているのは「春のお台場筋肉の祭典 史上最大のフィールドアスレチック海筋肉王バイキングスペシャル 全世界最強王決定戦!!」です。


SASUKEはおっしゃるとおりTBSです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりSASUKEはTBSでしたよね。
それにしてもフジは大胆にパクってきたもんですね。
TBSが普段から他局の番組パクるからお返しされたんでしょうか(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/04 19:57

お台場だからじゃないですか?ぼくもTBSでやってたきがするのですが、やっぱりお台場ということで放送権を譲ったのではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場だからなんですかね。いつもやってる場所ってどこなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!