プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日 朝地元の フジ系で 魚の定食屋が紹介されました
その夜 地元のTBS系でも 魚の定食屋が紹介されました
同じフライ定食を食べてたが 同じ日に 同じ店を紹介するってどうう事だと思いますか

A 回答 (1件)

どっちも事前に取材していたのでしょう。

他局が朝放送したから急きょ別の店を取材して…というわけにもいかないと思います。
(事件や事故などの報道は別として)

むしろ、複数の局の取材依頼に対して、放送予定日も確かめずに取材を受ける店のほうが配慮に欠けるいえるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!