プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員や政治家は、貧しく日々困難な生活をしている国民の心境を知っていると思いますか。
公務員や政治家は、貧しく日々困難な生活をしている国民の心境を理解できていると思いますか。

A 回答 (5件)

理解はしているだろうけど


下に見ているでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人達が公務員/政治家をしているこの国

お礼日時:2022/08/27 10:58

やくざみたいな市会議員が豪邸に住んで、高級車に載っていたのには驚愕しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりした家に住み外車に乗っている人を知ってます。

お礼日時:2022/08/27 05:44

品薄なので、たくさんお金を払った人が欲しい物を手に入れることができる。


日本より貧困国の人は、天然ガスや小麦も手に入れることもできない。
資源国のロシアがウクライナで戦争しているのが原因です。
ロシアは貧困国の人も殺していると言えるのでは?

誰がプーチンの戦争を止めさせることができますか?
日本の公務員や政治家では、何もできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンは自分のしている事の愚かしさを知るべき

お礼日時:2022/08/26 21:55

解かってはいるが 何も出来ないのが現状

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にもしない

お礼日時:2022/08/26 21:54

今は値上がりラッシュが話題にもなっているので誰でも知っていますよ、でも、どうしたらいいか方法は分かっていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に考えない

お礼日時:2022/08/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!