dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香川照之は悪い虫ですか?

A 回答 (4件)

NHKにしてみれば「獅子身中の"虫"」かな❓


トヨタは痛いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。
痛いね。

お礼日時:2022/08/26 22:22

歌舞伎役者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倫理的によろしくないと思います。

お礼日時:2022/08/27 09:56

Eテレでも活躍、キャバクラ活動も活発と、


昼夜活躍してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昆虫じゃなくて性欲がすごいぜ!!

お礼日時:2022/08/26 22:21

かまきり先生です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

志村けんのだいじょうぶだぁの悪い虫のコントを思い出してしまいます。

お礼日時:2022/08/26 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!