プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来の暑さ対策

1.
宇宙服のようなもので外気を遮断する。中は冷気を保つようにして。

2.
昼夜逆転生活。

3.
夏は地底生活をする。

4.
火星移住。

1~4のどれがいいですか?

A 回答 (4件)

#3です。

お礼拝見しました。

それで思い出しましたが、真夏は、
5案,
動物の冬眠とか冷凍保存のように仮死状態になるカプセルで、
2カ月ぐらい「夏眠」する!

世の中のほぼ全員が眠る訳だから、生産も労働も休止しても問題なし。
稼働するのは、インフラの一部とか管理と、農業の生育管理者ぐらいで良いでしょう。

これで、コロナも一掃できる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、夏眠もありますね!わたしは寒がりなので、できるものなら冬眠したいとつねづね思っています。その発想ですね。

お礼日時:2022/08/27 16:07

3,未来は地底生活です。



食料危機になるので、地上は農業をする場所になります。
地底は、夏は涼しく、冬は温かい。


4,もっと先の未来は、宇宙ステーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地底生活は、豪雪地帯の人たちにも是非してもらいたいです。雪下ろしが要らないので。

お礼日時:2022/08/27 00:30

夏限定のテレワーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう始まってますね。違う対策ですが。

お礼日時:2022/08/27 00:26

このなかじゃ、2かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐできます!!

お礼日時:2022/08/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!