プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツについて。

大学で面接講座みたいなのがあり、スーツ着用との事です。 そこでスーツのシャツがめっちゃ黄ばんでて気になります。 もう1つシャツがあるのですが、薄ピンクです。
就職試験などでは白シャツだと思うのですが、講座ぐらいなら薄ピンクシャツでもいいですかね。(--;)

みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 田舎一人暮らしなので今すぐに買いに行くっていうことができません。

    漂白するしかですかね。

    あと就職について書かれている方いるので補足させて頂きます。
    医療系大学で私は就職先決まってます。 講座は全員参加なので参加するだけです。

      補足日時:2022/08/27 22:14

A 回答 (7件)

ワイシャツくらいは今どき(安いものだと)千円も出せば買えますから、今から買っておいてもいいんじゃないの?

    • good
    • 0

白いシャツを買います。

    • good
    • 0

なぜ新しいシャツを購入しないのでしょう?


どのみち必要になるのですから、これを機会に購入すればいかがですか。
    • good
    • 0

白いカッターシャツ買いましょう



どこのUNIQLOでも売ってますよ!
    • good
    • 1

問題ないと思われます


「なんだこのクソガキは」と思われるだけの事
そもそも現在の心構えからして就職には既に向いていない感じがします
    • good
    • 0

案1)黄ばんだシャツを漂白する。


案2)新しい白シャツを買う。
    • good
    • 1

万全を期す、敢えてリスクは犯さない、


それを考えれば答えは簡単ですわ。
大切な人生を決めるのに、わざわざギリ
を想定する必要はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!