プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が微妙な乃木坂メンバーは?

A 回答 (1件)

歴代だと


 ひなちま
 きいちゃん
 れなち
 かりんちゃん
 掛橋
…はそこまで綺麗ではないと思う。

勿論、乃木坂はいい子ばかりですし、挙げてる子もそれぞれに魅力があり、みんな好きですよ。きいちゃんや掛橋は男ウケいいアイドル的な容姿ってことで選抜入り出来ているのでしょうし。でも「顔」ってところだけで言うと正直…ってところです。でも長くいると、みんな垢抜けてきてますね。ひなちまとかれなちは若い頃もっと…だった。

逆に、凄い綺麗なのに活躍出来なかった子も多いですね。
寺田蘭世、伊藤純奈、佐々木琴子、相楽伊織など…やっぱり不遇と言われた2期生ばかりですね。久保も加入当初から凄い綺麗な子でしたが、選抜入りするまでがかなり長かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!