プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですみません。昨日の朝から腹痛が酷くて病院に行ったら盲腸と軽い貧血と言われました。今日のお昼くらいに今働いてるマックに事情を説明したら人が足りないと拒否されました。やっぱり無理やり行かないとダメでしょうか。

A 回答 (5件)

同じ質問あげんなよ

    • good
    • 1

エ?盲腸の治療が先です最優先事項

    • good
    • 1

本部に言えばいい。

    • good
    • 1

それで働いて倒れても、職場は責任とりませんよ恐らく。


無理やりにでも休むべきです。
そんな職場に無理に行くべきではない!

休むのに代わりの人を探したり、休むのを拒否される職場の人の職場はそういう事を考えてないと思ったほうがいいです。
    • good
    • 1

無理やりいって、体調不良になり、救急車を呼んでもらってください


そうすればきっと勤務先から賠償金を取ることができます
大手企業ですから結構な額を貰えると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!