アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどう思いますか?
URLを貼り付けることについてはなんとも思いませんが、せめて一言添えてほしいです。

A 回答 (5件)

URLだけの時は開かないし無視することが多いです。



対面だったら、相談相手が何も言わずにググった画面を目の前に出してくるのと同じだとおもいます。

個人的には人の回答が欲しい(アドバイス)ので、会話を無視する人は無視します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 13:15

パソコン関連への回答ですが、私は質問者のプロフィールを見て質問しっぱなしのような人への回答には、余分な入力は無駄と思ってアドレスだけ貼る事があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 13:15

見ていると質問の質に左右されているように思います。


質問する文字をそのままGoogleに打ち込めば答え出るでしょ的な質問にURLだけ貼ってあるなど。
解決が案外大変そうとか真面目な質問にポンとURLだけはちょっと寂しいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 13:15

>そもそも無条件で開きますか?


URLを確認します。
あとPCにセキュリティソフトを入れているので、URL先がやばければ教えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 13:15

そのURLで解決できたなら何とも思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも無条件で開きますか?

お礼日時:2022/08/28 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!