アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部国葬に不参加 ニュウ-ス
岸田より マクロン大統領 日本の国民思い
すぐに阿部の国葬中止すべき
仏大統領に敬礼
どう思いますか

A 回答 (1件)

この質問、意味わからないです。

マクロン大統領が日本国民のことを考えてくれて、安倍氏の国葬を中止するべきだと思ったということですか?中止すべきだと思うからマクロン大統領は、国葬には参加しませんよと言っているということですか?
そうだとしたらさすがマクロン大統領やと思います。マクロン大統領はウクライナ戦争においても、若いのに正義感感じられて印象いいです。
国葬は私も中止にすべきだと思います。なんせまだやってない、やってないからには中止にできないことはない。
安倍氏を国葬するのは日本の汚点になると思います。いい仕事をしたようには思えませんし、うらでおかしなことやってそうですし。森友学園のこと、なんかありそうですしね。
コロナの件でも、面倒なことになってきたから逃げた印象がありましたし、アベノマスクは間に合わず無駄に終わった、十万円の給付金が給付されるのが遅すぎた、ものすごい数のアベノマスクが倉庫に残っていてそのすべてが廃棄となったという負の実績を評価しても、国葬はしなくてよいと思います。

fyr4wt5bfさんはどうしてこのようなことを聞くのですか?
フランス人の方なんですか?
マクロン大統領に不満があるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
自民 統一教会にびびつている カルトに対し何等対応していない
公安の動き封じた形跡ある
フランスには対カルト教法ある このあたり感じべつの人にいかせる
みたい 自民の動きオカシイのではと思つたからです