dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルに出入りしている車を見かけるとこんチクショ~の気持ちが湧きますか。

A 回答 (4件)

湧きます!

    • good
    • 1

職質します

    • good
    • 0

はい、少しは・・・。


自分も若い頃は行ってたけどね。

特に年いった男が若い女の子をのせて、なんて見るとムカつきます。
    • good
    • 0

全然思いません。


頑張ってるなぁーと思うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!