プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出ているタレントで女のくせに関西弁を話しやがるのが非常に頭に来るんだが、どうすれば降りてくれますか?

A 回答 (5件)

次は津軽弁がいいな



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 07:41

関西弁は100歩譲るとして、「女のくせに」なんて言わん方がエエで…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の関西弁は大嫌いなんだよ!

お礼日時:2022/09/01 07:39

藤原紀香も秋野暢子も関西弁やで?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女の関西弁嫌いです…。

お礼日時:2022/08/28 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 07:41

女は関西弁を喋ったらいけないんですか?


もうちょっと思考の程度を変えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけません。CMに出るくらいのタレントには清楚さを求めるものです。女が関西弁って不快もいいところです。

お礼日時:2022/08/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!