プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまには紅組にも勝ってほしいですが、毎年紅組が当たり前のように負けるのでもう見たくないのです。

何の恨みがあって紅組が負けるのか教えて下さい。もう怒りの限界です。

A 回答 (7件)

もう見なくなった。

好みが代わって裏番組を見ています。
裏番組が終わって、紅白がやっていたらラストシーンだけ見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:51

毎年ほとんど観てませんが、単純に男性の方が歌唱力のある人が多いんじゃないかな…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:51

「年またぎ酒場放浪記」を見てマッタリと良い年越しを過ごしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:50

昨年は2年連続で紅組の優勝でしたが…


通算では白組:39勝、紅組:33勝ですから、確かに白のほうが多いけど、おっしゃるように紅組が負け続けているような状況ではないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:50

去年と一昨年は紅組の2連勝ですよ。



https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E7%B4%85%E7%99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:50

ジャニーズ系が司会の時は白が勝つようにできてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから死ぬほど嫌なのです!

お礼日時:2022/08/28 18:49

最近見てませんが、紅組の方が通算勝利数多かったように感じてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅組が勝ち越していればこの質問はしません。

お礼日時:2022/08/28 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!