プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車での移動履歴を携帯で見たいです。

無料アプリで高性能の物がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

Googleマップのロケーション履歴で見れますよ。

ただ、デフォルトではGPSの位置情報の記録頻度が少ないのです。移動中は常にGPSを動作させるようにすれば、かなり細かい部分まで記録できます。

常にGPSを動作させるには、GPS Logger系やGPS Status系のアプリを使えばできます。

私の場合、Playストア落ちしてしまい、今やgithubで公開されているGPS Loggerアプリを利用して[GPSを常にオン]で稼働させています。
https://github.com/mendhak/gpslogger/releases
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/01 21:08

Google Mapでタイムラインを有効にしていると移動した履歴をみることができる。


車とかでの移動をみることができる。
    • good
    • 0

ナビのアプリで、行き場所をナビ稼働していれば、履歴も残りますが、そういう事ではなく?


自動なら、
GogleMAPでは、毎月行った場所のレポート「ロケーション履歴」(経路といよりも、訪問スポット)は、送ってくれていますけどね。

移動経路はあてにならず・・・勝手に移動している事になっている 大笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!