アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな商品売ってませんか?

自分の車での移動履歴を記録してくれる。

携帯電話以外。

A 回答 (4件)

GPSロガー で検索すれば見つかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/18 23:35

ナビについていたりしますね。


取り出せるかはナビ次第ですが・・・
    • good
    • 0

こんなのありますが、どうですか。


i-gotU GT-600B
https://i-gotu.jp/?page_id=56
    • good
    • 0

ナビなら必ず付いてますけど?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!