プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
僕は来年で高2になるのですが、年齢平均の金玉の大きさに比べ、2回りか3回りほどた小さいです。というか、丸い形をしていません。探しても丸いというより潰れた何かです。詳しく言うと一関節の½くらいの硬いやつのまわりに薄くて柔らかいけど実態はある何かがある状態です。クラスや学年の友達とくらべても明らかにないですし、銭湯でも、周りの方はちゃんと玉があるのがわかるけど俺のは竿に対して玉が小さ過ぎて竿しかないようにみえます。肛門科?泌尿器科?を受診した方が良いのでしょうか。アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

ちゃんと射精できるんでしょ?


だったら問題なし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!