アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOでグレート高い人ってただ単に人生の大半をそれに費やしただけで別に凄くないと思います。それに煽ってくる人もいます。誰が見ても真面目な質問^した場合でもです。変な質問したとか聞かないで下さい。絶対してません。なぜそう言い切れるとも聞かないで下さい。  質問はグレート高い人は人柄が良いとかイケメンとか関係ないですよね???なぜそう言い切れるとか聞かないで下さい。私に対する回答は一切やめてください。煽り回答もやめて下さい。私の気分を害する回答はやめて下さい。私の気分の話もやめて下さい。分からない事は言わないで下さい。想像の話もやめて下さい。否定意見も辞めて下さい。

A 回答 (3件)

はい、関係ないです。

    • good
    • 1

>教えてGOOでグレート高い人ってただ単に人生の大半をそれに費やしただけで別に凄くないと思います。



人生の大半を費やすわけでもないし、だれもすごいとも偉いとも言っていません。

その他の質問は支離滅裂で、なにが言いたいのか、まったくわかりません。
アイデアを質問するなら、根拠を挙げる。思いつきで、共感を得るための質問なら、しないほうがいいです。あなたの都合のよい、共感を得るためのサイトではないので。質問を具体化してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答が7000回でグレートがCで天狗になってる貴方に言いますけど、自分が神になった様に天から空想してるのですよ。結局貴方も教えてGOOの廃人なだけで貴方が正しい訳ではありませんよ。自分が優れてると勘違いしないで下さい。乙

お礼日時:2022/08/30 21:01

>人生の大半をそれに費やした


そんなことはないよ
これ見てごらん
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2247/

たった5日で到達する猛者もいるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!