アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏肉のマーマレード焼きって美味しいんでしょうか?
どんな感じですか?

A 回答 (3件)

あ、なるほど…醤油ベースのソースにマーマレードが入ってるんですね。



それであれば2:2:3の3でマーマレードが入っているとのことですから、
感覚としてはりんごをすりおろした醤油ダレのりんごのポジションのところに柑橘類のジャムが入った感じでしょう。

好きな人は好きだとおもいますが、マーマレードの柑橘類特有の苦味やクセが苦手な人には苦手だとおもいます。
    • good
    • 0

マーマレードに入っている柑橘の皮で爽やかに、植物性ペクチンで柔らかく、砂糖と果物の甘みで甘く美味しく仕上がります。



ソテーしたものにオレンジを絞るだけでも爽やかで美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソテーしたものにオレンジを絞るのはご経験からかもしれませんが、
鶏肉のマーマレード焼きは、机上の感想談という気もしなくもないですが、
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 16:47

初めて聞きました、味の想像すらつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も初めて聞きました。

良かったら、

”鶏肉のマーマレード焼き” ”野州市” で検索してみてください。


ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!