プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手揉みのマッサージがあったとして、女子高生に揉まれるのと超ベテランのおじさんに揉まれるのと、どちらを選びますか?理由も教えて下さい。

A 回答 (4件)

適切な強さでマッサージしてくれるならどちらでもいい。

    • good
    • 0

法律で高校生はできませんので、質問が成り立ちません。

    • good
    • 0

超ベテラン


性別や年齢は関係ない
    • good
    • 0

肩こり解消が目的なら超ベテランのおじさんでしょう?


それ以外の目的なら? でもJKはいやだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!