dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ文鮮明率いる統一教会を日本に、引き入れたのか?
世界勝共連合でと言うけれど、確信は統一教会!

質問者からの補足コメント

  • 朝鮮人の悪意を知っていて、勝共だからの言い訳はつうじない。←岸信介

      補足日時:2022/08/31 01:50

A 回答 (2件)

長州は売国奴なんですよ。

他の日本人と違う。俺たちは一歩上・・・。
吉田松陰のテロリスト思想から、150年、ずっとそう思っている。

だから、幕末はイギリスに利権をわたし、その金で幕府を滅ぼした。
戦後は、敗戦国からアメリカにすりよって、日本人の管理権をアメリカから得た。

これは、ソ連の傀儡だった北朝鮮の建国や権利維持とまったく同じ。
つまりね、支援してくれて、カネ出すなら、大義はなんでいい。
愛国も、国益も、思想もなにもない。
利権とその維持。

長州の売国奴DNAが、いまも日本を蝕んでいるってことです。
    • good
    • 3

やっぱ対ソ連じゃ


ないの。


ll
ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の考えだな。

お礼日時:2022/08/30 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す