アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。

名古屋大学工学部
機械航空
偏差値57.5 合格最低点1172

電気電子情報
偏差値60.0 合格最低点1170

2023年度入試はどちらの合格最低点が高くなると予想しますか?

A 回答 (3件)

わかるわけないことを悩んでも意味がない。


そっもそも質問者には無理。
    • good
    • 0

4浪で東大志望なら、他大学の情報など気にせず、ちゃんと、目標に集中しないと!

    • good
    • 2

身長しか取り得ないからわざわざ書き込んでて草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!