プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちむどんどんを見て、沖縄はいやなところだと思いました。
住んでいる人はとうですか?

A 回答 (3件)

あれはどう見ても脚本が下手・・・というか人の描き方がいい加減過ぎでしょう。

(^^;
    • good
    • 1

たかがテレビドラマの内容で、同じような質問


(というか同意を求めたいだけの、質問でも何でもない文章)
を何回もする質問者さんの方が
粘着質で気持ち悪くていやな人だな、と思いました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13080454.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13108505.html
    • good
    • 5

そもそもこの質問の発端、動機は何?



「○○だから私はこう思った。皆さんは?」の部分もなく、唐突にこの質問だけ投げかけられても、何をどう答えれば良いのやら。

毎朝見せてもらってますが、「相変わらず、大らかな地域、人たちだなあ?」くらいしか?
脚本あってのドラマでしかありませんしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!