プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の学校で事件や何か騒動はありましたか。
窃盗の様なこと、いじめ、ケンカなど
お金が無くなったとか、女子のジャージや体操服が無くなったとかどこの学校でもあることでしょうか。

A 回答 (2件)

機動隊がロックアウトとか、中核派がバルサンを焚くとかね。

    • good
    • 0

当時、学生でも知っていたことなら、自殺、体操服や現金の窃盗はありましたね。


卒業後の同窓会で、大人になってから知ったのは、飲酒、バイク運転(うちの学校は禁止されています)等、あったそうです

卒業後に聞いたことのほうが、ショック受けましたね
一部の生徒だったらしいですが、その一部の生徒から直接聞いたので、私とは交流していない生徒もそういうことをした可能性もあり、知らない部分のほうが大きいと思いましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!