アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが
昼間の公園で彼氏にフェラしてるのを誰かに盗撮されてしまいました。学校に報告されますかね…。

質問者からの補足コメント

  • お互い私服でした、、。

      補足日時:2018/12/31 11:29
  • 後撮られた距離は50メートル以上離れた場所でした。補足多くてすみません。

      補足日時:2018/12/31 11:33

A 回答 (7件)

せめて昼間はやめなさいよ。



制服を見てどこの学校かわかればあるかもしれませんが
盗撮するくらいならSNSにさらされる可能性の方が高いかもしれませんね。
    • good
    • 1

その人がそれをオカズにしている。


下手したら通報行くでしょう。
公然わいせつ罪ですから。
    • good
    • 0

カテが違うのでは!?


大丈夫でしょう!貴方が認めないかぎり!
今後、場所をわきまえましょう!
    • good
    • 1

ハイ!

    • good
    • 0

まぁ…


ネットでさらされるとか、盗撮した人が友達とかに「みてみてー!この前やべーのみたよ!」「うわっマジ~?」って、広がっていくとかかな…(^^;

自業自得としか言いようがありませんね…。
    • good
    • 1

あ、その動画俺見た



結構、顔までハッキリ写ってたね

君かわいいね

学校に連絡しても別に何もメリット無いからなぁ
    • good
    • 1

可能性がありますが、それよりもネットで晒されるかもしれない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A