アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターペアレントの親御さんはブラック校則がある学校にガンガン苦情を行って八つ当たってやればスカッとすると良いと思いませんか

A 回答 (3件)

その場ではスッキリするけど、絶対後悔しますよ。

    • good
    • 0

ガンガン苦情を行って八つ当たってやれば、


侮辱罪、傷害罪、暴行罪、強要罪等が適用
されて逮捕されますわ。
結果、子供を含め、家族は生涯、陽の目を
見る事が出来ない社会の底辺に位置する事と
なりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そういう学校には入れさせませんので無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A