アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日カラオケで補導されかけました。
部屋で、寝っ転がって抱きついたりキスしたりしていたのですが、それが外からだとヤってるように見えたらしく、通報されてしまい警察が来ました。
実際はそういう事はしていなかったので学校や名前も何も聞かれず、「もしもそういうことをしたら補導になりますんで。」と言われ終わりました。

ただ、私も彼も制服を着ており、割と近くにあるので、学校に連絡されるのではと心配です。

学校に連絡されることはあるでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな事例沢山有りますよ。


友達も補導され親から
散々怒られたとか。
妊娠には気を付けてね。
無理とは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 15:24

店舗の判断では?

    • good
    • 0

カラオケだと基本的にそういう行為も禁止だと思いますし、度を超えていると警察が判断すれば学校に連絡は行っている可能性がありますね。

学校には基本そういう情報は入れるでしょう。
    • good
    • 0

その辺りはその時の責任者次第でしょうね。



カラオケは学生にラブホテル代わりに扱われがちで、汚れるし臭いもこもるしで迷惑しているので、「疑わしい事をしただけです」とか開き直られて、何か自分たちは悪いことなんてしてない風で居ますが店舗側からしたら警察沙汰になっていて十分迷惑行為です。
    • good
    • 4

勿論あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A