プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです。
高3です。
学校で色つきリップをしているのを先生に怒られ反省文を2枚書けと言われました。
初めてなのでどうすればいいか分かりません。
教えてください!!!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

二枚かあ 長いね~


大きめの字で 1行開けて書こう

  反省文
            
私は校則で禁止されている、色付きのリップクリームを使用してしまいました。

校則違反であることを理解していながら違反してしまったことに弁明の余地がありません

学校生活に対する緊張感が薄れ、気持ちに甘えが出ていたと思います

○○高校の制服を身に着けている以上、わが校の評判を背負っているものと自覚し、学生らしい服装や清潔感を心がけるべきでした

○○高校の品位や評判を損なう行為であったと深く反省しています

今後はこのような行為をしないよう気を付けるとともに ○○校の生徒として恥ずかしくない高校生らしい服装や身だしなみを心がけたいと思います。

今回の件では 先生方及び真面目に学校生活を送る多くの校友に迷惑をおかけしてしまいました

本当に申し訳ありませんでした

平成○年○月○日 

       ○年○組山田花子


下記を参考にすると良いと思います
https://matome.naver.jp/odai/2142058982141526601
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/04 23:19

ひえー、めんどくさいー。


正当化してみてはいかがでしょうか。
顔色がよく見えるといいことがあるとか、今研究しているとか。
ファッション業界の話も織り交ぜてトレンドの話に振るとか。
どうせなら面白い2枚を書いて欲しいです。

本当にまずい状況でしたら、先生が求めていそうなワードを盛り込んで
反省している風に書いたら良いと思いますよ。

頑張ってくださいー
    • good
    • 4

ごめんなさい、もうしません。

ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。ごめんなさい、もうしません。
    • good
    • 7

|д゚)...どぞ。

お使いください。著作権は放棄します。

「反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。反省してます。反省します。」

…がんばれ。
    • good
    • 0

どうすればって・・・書かんとあかんやろ!


頑張って書きや!
    • good
    • 0

反省していないなら反省していないと書きましょう。



反省しているならその思いを書けば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A