dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球部のクセしてマッシュにしてる人って野球舐めてますよね⚾️引退してからマッシュしろやと思う。

A 回答 (7件)

野球部は坊主に決まってる。


舐めた野球部員だな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ほんと何しに野球部に入ったんだと思いますよね。オシャレしたいのなら帰宅部一択

お礼日時:2022/09/01 16:15

だから数字上げりゃ会社だってナンも言えねーわ。

    • good
    • 1

短髪でないとだめなんですかね。


もうそろそろ固定観念から脱却すればいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん野球に対するせいい熱意を感じ取れませんね。マッシュのやつってほんときのこの如くノコノコと舐め腐ってる輩が多くて信頼性がないんですよね

お礼日時:2022/09/01 16:10

坊主にしている事の方がどうかと思う。



本人が好きでやっているなら良いけど、罪を償ってるわけじゃないのに全員が坊主頭なんていう世界はどうかと思うけどね…

制服も同じ… 

戦争でも行くんか?って感じ。
    • good
    • 2

実力ありゃどーでもいいでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあよ?髪ボッサボサの人が会社の面接に受けに来たらどうだ?信頼性ないやろ?

お礼日時:2022/09/01 16:06

んー。


確かに。やっぱり坊主か短髪が一番いいかと思います。
なにをかっこつけているのか。
野球が本当に好きなのかな。とか思いますね。
    • good
    • 0

ガチでそう思いますね


真剣味にかけてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!