アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃鉄のカードについてです

例えば星飛びカードなどは、選択してから「やめる」ボタンがあるので行き場所の選択肢を見てから選べるので助かるのですが、テレポートカードなどは「やめる」選択肢がないので、そのカードによって「やめる」が無いものとあるものの差が知りたいのですがありますか?

A 回答 (2件)

やめる ができるかどうかの法則性は分かりませんね。



刀狩りなんかは、何を誰が持ってるかは、使う前に調べておかないとキャンセルできないかし。

星飛びも昔は場所を選べなかったり、1番近くのカード売場にしか飛べなかったりだけど、随分進化したもんですね。

テレポートカードはキャンセルできるかどうかは勝敗に関わらないことが多いからいいのかなあとも思います。

基本的には、探偵事務所を買って、対戦相手を調査したり、地図を見たりして、慎重にカードを使うようにはしてますね。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!