dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近入った短期のバイト先に同い年のイケメンがいます。
共通の知り合いがいたため向こうから話しかけてくれてLINEもむこうから追加してきてくれました。
LINEはすぐ終わってしまいましたがたまたまシフトが被った次の日急に今日の夜何してる?と聞かれ夜ドンキ行かない?と急に誘われました。普通に楽しくて、また遊ぼうね〜と言う感じで終わりました。
ですが、その後誘いがなければLINEでも話しません。LINEもそっけない気がします。
バイトが被るとバイト中少し話すぐらいです。
今日たまたまシフトが被ったのでバイトの行き帰りを私がお願いしました。バイト帰りそのままご飯でも行けたらいいなと期待してましたがそのまま直帰でした。
コレは脈なしですよね?次私から誘おうかも迷いましたが、嫌われたくありません。LINEもすぐ会話は終わってしまいますし素っ気ない返信ばかりです。
これで誘って向こうはそんな気じゃないのに私がぐいぐい言って引かれたり気まずい関係になりたくありません。仲良くいたいです。
私は今月の初旬で進学先に帰るので会えるチャンスはもう少ないです。彼をご飯に誘おうか、とても迷います。

A 回答 (1件)

>コレは脈なしですよね?

人それぞれ恋愛のアプローチは違うと思いますので、この情報だけで判断するのは難しいと思います

>私は今月の初旬で進学先に帰るので会えるチャンスはもう少ないです。彼をご飯に誘おうか、とても迷います。
別に恋愛感情が無くてもご飯くらい誘うと思います、気軽に誘ってみては?
    • 0