プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳内IQサプリに、はがきで投稿したいのですが、
住所教えてください。

A 回答 (3件)

放送局に ハガキを出す場合 郵便番号だけで 届きます。

 住所は 書かなくても いいです。

フジテレビは 119-0188
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/04/05 13:20

番組内で住所を紹介していたような記憶があるので、次の放送をチェックしてみるのがよいと思うのですが。

お急ぎであるなら、下記のリンク先を参照してみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/faq/kaitou/answer2.html#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/04/05 12:39

ネット上から申し込むところは、サイトにありますが


はがきではどうなんだろう?
ここで聞くより、
番組、局に問い合わせた方が早いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!