プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をしているんですが、左の鼻近くの眉と目の間が痛くて、、これってなんでですかね?
(写真黄色部分)

「仕事をしているんですが、左の鼻近くの眉と」の質問画像

A 回答 (3件)

副鼻腔炎を起こしていると思われます。


私も同じ症状でした。明日、耳鼻科受診した方がいいです。
    • good
    • 1

鼻水の膿が溜まってるとか?


メガネとか?
    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!