プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種後、足が動かなくなったり、寝たきりなったり、突然失神して亡くなったりといった事象が、コロナより遥かに続出してるのは明らかで
知人にも、ワクチンによるシェディングで、失明された方もいます。

国や専門家はとにかく国民生活を滅茶滅茶にするためにワクチン接種を推進してるとしか思えなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 根拠は次から次へと明らかになってます

    「ワクチン接種後、足が動かなくなったり、寝」の補足画像1
      補足日時:2022/09/02 20:11
  • 【ワクチン接種後に下半身不随】昨年新型コロナワクチンを接種し3週間たった頃40度近い発熱。髄膜炎や肺炎も併発し意識不明に。2か月後、意識は戻るも脚が全く動かなくなっていたのです。医療費や生活の為に必要になったリフォーム等、莫大な費用が…。

      補足日時:2022/09/03 20:36

A 回答 (12件中1~10件)

そうとしか思えないですよね。

非常に深刻な薬害になっています。接種によって死亡、血栓による手足切断、失明、恐ろしい健康被害が多発してます。

国民の数を減らしたいとしか思えない行為です。私が思うにこのPCR検査で演出されたコロナ騒動自体が遺伝子ワクチンを人々に接種させることを目的として起こされたのです。

PCR検査は風邪やインフルエンザ、健康な人でも陽性になります。陽性≠感染です。

・ただの陽性者を感染者と間違った呼び方をして恐怖を煽る。
・どんな要因で重症であろうとPCR検査陽性なだけでコロナ重症者扱い。心臓病や癌、交通事故が原因で重度の状態でもコロナ重症者扱い
・PCR検査陽性ならどんな死因で死亡しようとコロナ死者扱い。癌、心臓病、糖尿病、交通事故、ありとあらゆる死因の死者がPCR検査陽性というだけでコロナ死者扱いです。
    • good
    • 1

周囲でも接種後に寝たきりになり急性白血病になり亡くなってますし10kg痩せ体重が37kgになった友人もいます。


私はシェディングで下痢が一週間続きました。慢性便秘なのでシェディングだと直ぐわかりました。未接種と接種済の方の性交渉も危険らしく未接種にダメージがあるみたいです。友達や彼氏との付き合いも未接種同士じゃないと怖いかも…
    • good
    • 1

本当に、国民の命や健康を大切に考えて欲しいです。



命はひとつです。

日本は8億8200万回分もワクチンを購入してるからかとも思いますが、色々疑問ばかりで、正直、時々、もしかしたら、政府は大きな密約を結んでるのかな…などと思ってしまうこともあります…

シェディングというのは、新型コロナで本当にあるのでしょうか…?

エクソソームを根拠とした話ですよね…?
https://www.tmghig.jp/research/topics/201704/

https://www.kanazawa-u.ac.jp/research/kokokara/r …



現在は情報統制で記事を探すのが難しいですが、以前は、アメリカの一部の学校や病院でワクチン接種者を受け入れない、といった記事も見ましたし、日本の一部の病院でもあるのを知っています。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/101100

ワクチンにはウイルスそのものは含まれていなくて、一部の、スパイクタンパク部分の遺伝子情報だけですので、ワクチンで感染そのものはないように思っていました。
今も、そうだろう?と思っています。

また、シェディングというのは、接種で免疫が下がった接種者が、何らかの感染症にかかり、そのウイルス?菌?カビ?などが運悪くそばにいる人に伝播したものなのかも…と思ったりもしてました。

でも昨日こちらの動画を2本見て、やはり何かあるかも…と思いました…
https://youtu.be/B60bBM6jPQI

https://youtu.be/uGUX-tC3kRI

新型コロナウイルスも、ワクチンも、まだまだ分からないことだらけですが、早く世界中にとって最善の策が見つかって欲しいですね。
    • good
    • 2

昔から、どんなワクチンも一定数は後遺症、死亡することがあります。


持病のない若い健康なひとでさえ大当たりすることもあります。
まさにロシアンルーレット。

なので自分はぜったい打ちませんでした。怖くて。

それと、イスラエルの接種率が高くADEによる感染爆発をしてましたが

日本も後追いで7派は爆発祭りでした。

学ばない、知ろうとしない、情弱無知がこれほど多いとは思いませんでした。
    • good
    • 3

生命の神秘です。

    • good
    • 0

YouTubeにやまほど動画がありますよ。



5~11歳のワクチン接種。アメリカで報告された衝撃のワクチン感染予防効果は?【大石が深掘り解説】 - YouTube
    • good
    • 0

ワクチンってのは、基本的に毒性を薄めた病原体なんで、合わない人は一定数いるよ。


ワクチンが効果を発揮するのは、一定数以下の菌量による。
それに菌にもタイプがあるので、1種類で万能に対応する訳では無い。
インフルも同じじゃん、Aと当て込んでたらBに感染するし・・。
それから言えば、感染すれば抗体が出来るハズなのに、毎年罹る人は学習しないのか?
コロナにもタイプがあるので、ワクチンもタイプ別になる。
5回目はより対応範囲の広いタイプになりそうだが、あくまで感染時のダメージを抑制することで重症化を避けるのが目的と公表してるよ。
むしろ、ワクチンになぜそこまでビビル必要がある?
私も持病持ちだが、なんとも無いよ。
    • good
    • 0

じゃあ、ワクチン接種者のうち何パーセント(何割、何人)がそうなっているか、データを出しましょう。


データが出せないならウソです。
    • good
    • 1

絶賛在庫処分セール中


余っているのに秋から新しく仕入れるみたいだけど
    • good
    • 1

どっちにしろワクチン打ちたくない。

インフルエンザワクチンも打ったことない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!