アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒールでもないスニーカーで過度に尻プリプリして歩く女性って計算でしょうか?ナチュラルでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


1.そういう癖がついている
2.男を誘っている
3.見る方が溜まりすぎ

どれかでしょう (^o^)
    • good
    • 0

内股で外側重心なのでは、O脚だったり。



足を内側へ巻き込むように歩いたり、脚を真っ直ぐに伸ばして歩くと、そうなる人が多いです。

自然な歩き方だとならないので、プリプリさせる方が難しいと思います。
    • good
    • 0

私はナチュラルですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!