dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって私が悪いんですか?

彼氏と電話中いきなりスマホの無線Wi-Fi使えなくなる

電話中の彼氏にパニックになりながら話してもおちゃらけて真面目に答えてくれず

ルーターのリセットやスマホ再起動を何回かして復活

電話をかけ直して
「おちゃらけていい時とおちゃらけて欲しくない時が有るじゃない、マジにパニック状態の時におちゃらけないで」
と言ったら怒ったのか電話中にも関わらずに無言になる・・・・・

話しかけても無言なので電話切る

ムカムカする←いまここ

質問ですが私が悪いんですか?

A 回答 (3件)

貴女は悪くないです。


Wi-F i機器が悪いです。
ちゃんと作れ!と言いたくなります☺︎
    • good
    • 0

彼氏との電話より無線Wi-Fiのほうが大事なんですね。


だったらしょうがない。
    • good
    • 0

どっちもどっちなのかなぁ?


若干彼氏の方が子供っぽいけど。

Wi-Fi使えなくなったからといって、多少慌てるぐらいなのは理解出来るけどパニックはちょっと…。

おちゃらける態度は、彼にとっては「怪我などに繋がるような危険な事ではない」という思いがあったかもしれない。
一緒になってパニックになってもしょうがないしね。

何はともあれ、本当に嫌だと怒った彼女に対して労るでもなく拗ねる男…。
まぁ、器がちっちゃいよね。

私からすると、どっちもどっち…かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!