アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のホームで電車を待ってるときに立って目をつぶってる人がいたら変に思いますか?寝てるわけではないのですが、パニック障害で人混みが苦手なため目をつぶって音楽を聴いてます。

A 回答 (3件)

別に変と思いませんよ。

    • good
    • 0

ずーっと?だったりすれば、


変に思うかもしれませんが、
そもそも、いちいち周りの人間の動きなんて、
見てないし、気にもしませんが。
    • good
    • 0

あの人立ったまま寝てるんかな?


とは思いますが、別に変とは思いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!