アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コウモリが出ました。そして外にある使われていない古いトイレに入っていきました。まさかトイレに住み着いているなんてことはないと思います。が、となるとどこに住み着いてるんでしょうか。一応蔵がありますがそこにはいませんでした。コウモリって洞窟に住んでるイメージですが、森とか崖とかにも住んでるものですか?

A 回答 (10件)

都会でもコウモリはいますよ。



マンションの軒下などに住んでるそうです。
    • good
    • 0

コウモリは夜になると普通に飛んでいますよ。



夜に星を見ていたらコウモリ飛んでいる!とか、普通にあります。
一般的な家がたくさん建ち並ぶ住宅街で、です。

コウモリなんて、その辺にいます。
    • good
    • 0

普通は屋根裏ですよ。


そのトイレの屋根裏に住んでいます。
1.5cmのすき間があれば入ります。
    • good
    • 0

夜になると飛んでいますね


時々見ます
どこにだって住みつきますよ
偶然見つけただけでしょ
実は結構います

我が家は比較的街中なのでいませんが、流星の観測のため山の方の暗い所に行くと、ムササビとかモモンガとかが時々飛んでます
気が付かないだけで、結構いる
    • good
    • 1

使われてないトイレに住んでるかもね



瓦の下、屋根裏、壁の中
シャッターボックスの中などに住み着くことがあります
住み着くとかなり厄介
ベランダや家の周りに糞はないですか?
    • good
    • 0

傘でも作れば?

「コウモリが出た」の回答画像5
    • good
    • 0

街中の街路樹の中でも棲みつきますよ。

    • good
    • 1

天井裏でしょう。

    • good
    • 1

どこにでも居ますよ。



都会にある団地のベランダの角なんかにも、よく見掛けますし、自転車で走っていたら、顔に体当たりされたこともあります、、、。
    • good
    • 1

結構街中にいたりしますよ。


私も市内に住んでいますが家に入ってきたことありますし…夕方〜暗くなるまでに空を見上げたら何匹か飛んでたりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!