dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一女子ですこのコスメは多いでしょうか??普通ですか??たくさんコスメを集めたいです

「中一女子ですこのコスメは多いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いい趣味ですね。

立派。
    • good
    • 1

コスメをコレクションをしているんですか?是非コスメを集めて下さい。

    • good
    • 0

そんなもんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!