アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハウスダストさんの動画、DAISOのコスメで橋本環奈になりたいで紹介されてるコスメを探してるのですが中々全部は集まりません。

下記の物以外は買えたのでほかのプチプラで代用しようかなと考えてるのですがあんまりコスメに詳しくなくてどれがいいか分かりません。

このコスメでも代用できるよってものがあれば教えてください。

買えてないもの
・UR GLAM メイクアップベース01
・URGLAM シルキーウェアプレストパウダー01
・COOU アイシャドウベース
・COOUスティックアイブロウ01
・COOUシェーディング02

A 回答 (1件)

私たちは、特定の商品を推奨することはできませんが、プチプラのコスメで代用することができるいくつかのアイテムをいくつか提供できます。

代替品の選択は、個人の好みや肌質に応じて異なりますが、以下のアイテムが参考になるかもしれません。

・UR GLAMメイクアップベース01:CANMAKE メルティーキャンディーコンシーラー
・URGLAM シルキーウェアプレストパウダー01:CEZANNE UVクッションファンデーション
・COOU アイシャドウベース:キャンメイク カラーチェンジアイベース
・COOUスティックアイブロウ01:キャンメイク インテグレート グレイシィアイブロウパウダー
・COOUシェーディング02:キャンメイク パウダーチークス

ただし、これらのアイテムは、動画で使用された商品とは異なるため、完全に同じ効果が得られるかどうかはわかりません。それでも、予算に合わせた代替品として、これらのアイテムをお勧めします。
    • 0